fc2ブログ

== スタンプ(シール) ==

Carolina

海外のビンテージシーリングワックスです。
「Carolina」ってブランド(?)の物らしいです(笑)

DSC02152.jpg


セットのワックスには香りつき♪
お香みたいな香りがします。

綺麗な色で気に入ってるんですが…。も、勿体無くて使えない…ヽ(´Д`;)ノアゥア...


スタンプは鷲のデザイン。

DSC02153.jpg

使うのが楽しみなのでございまする。

┃ テーマ:封蝋 ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:3 ━ 21:17:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

はじめまして
こんにちわ
私もシーリングワックスが大好きです♪

是非いろいろお話してみたいです
ありがとうございます♪
>雅さま

コメント有難うございます♪
シーリングワックス、いいですよね!!
仕上がりが綺麗にいくと、まじまじと眺めてしまいます(笑)

今後もよろしくお願いいたします♪
はい!

色がはっきりしていて綺麗ですし、何よりかっこいいですよね(笑)

こちらこそお願いします♪





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next